Twitterボタン

2012年6月7日木曜日

自分が今将来のためにやっていること②


こんにちは(*^。^*)

1日おいての投稿です。

気温の差がはげしい今日この頃・・・

田中は息が上がりっぱなしです(+o+)


では前回の続き!!


僕の大学生活を大きくかえてくれた人・・・



それは今4回生で経済学部の藪さんです♪


藪さんは学生ですでに起業されているかたです。
すごく自分をしっかりもっていて、常に高い意識をもって行動されてます。
ほんとうに学べることがたくさんある尊敬できる先輩です。
そして僕の師匠です♪
いつも論理的に僕をけちょんけちょんにしてくれます(^-^)
いい意味でwww


なんで生活をかえたかというと、


僕は藪さんの会社でお手伝いをさせていただき、勉強させていただいてるからです!


きっかけはDVTの講演会のとき藪さんがプレゼンをされていて、その最後に

『メンバー募集してるので』

とおっしゃったので、これは勉強のチャンスとおもい、藪さんに連絡し、

『オフィスにきて話をしよ』

といってくださり、実際にオフィスに行き、


・なぜここにきたか

・将来なにがしたいか

・英語教育についてどう思うか(会社が英語教育の家庭教師のマッチングなので)

など正直に話しました。


そしてここで勉強させていただくことになりました。


リアルで将来のためになるスキルを勉強させていただき、

なにより普通の大学生では経験できないようなことを経験させていただいてます。


あのときおもいきって踏み出したことで、間違いなく僕の大学生活、人生までも大きく変わったとおもいます。

この縁に感謝です。



さて今僕が将来のために行動し、所属しているのはこんな感じです。
(本を読んだり、留学にいけるように英語を勉強したりもしてますが、)




★次からは
ぼくがこの環境下で学んだこと(精神面から技術的なことまで)
をみなさんにつたえていきたいとおもいます。



まずはぼくがこれまで学んだことをかいていき、

『今』に追いつき次第、日々の学びについて更新していきます(^◇^)
(あくまで予定ですw)


みなさんがこれをみて、すこしでも心に変化を感じていただければ幸いです。


以上はやくも夏バテの田中でした♪

次回もよろしくおねがいします(^0_0^)











0 件のコメント:

コメントを投稿