Twitterボタン

2012年6月22日金曜日

友達のありがたさ


こんにちは~(*^。^*)

台風の影響でてんやわんやしていただいとです(笑)


前の土曜日、日曜日と友達と旅行にいってきました♪
すごくいごこちがよく、すごく楽しかったです

ただ土曜日、日曜日を遊びですべて使ったので

このままでいいのか

とすごく考えてしまい、非常にあせっていました。


そーして取り戻そうとして行動に移しても
追われるばかりで、ろくに学べることがみつかりませんでした。


今回学んだのは、
気持ちにゆとりがないとやりたいことがやるべきことになってしまう




今こうしてPCにむかってブログを書いているのは




師匠である藪さんが喝をいれてくれたこと


DVTの意識の高いやつらが周りにいて、いろいろきいてもらえること


友達が俺ががんばってるのをみると元気になるといってくれたこと




そいつは今100人位の規模の幹事をしようとして、がんばってるんですが
いろいろ場所や宣伝などたいへんみたいで・・・


なんとかしたいとおもってやってるやつはほんまに応援したくなる
いろんな社会人のかたとお話させて頂くとき
ほとんどの方がこう言われます




その意味がやっと明確に実体験としてわかりました


そいつががんばってるしおれももっと頑張りたいとおもったし
俺ががんばってることで、そいつに元気や希望をかんじてもらえる

こんな幸せをこの年で実感できたのはほんとありがたいです。


この気持ちをわすれたくないな

とおもって今日はブログかきました。

私ごとで申し訳ないんですが

これをみてすこしでも、今の自分がいかに人に支えられてることを考えるきっかけになればと思っています。



どうも~今回は自分の反省と学んだことでした(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿