Twitterボタン

2013年11月29日金曜日

【しゃべくリアン17】2013年の「喜」

どうもこんにちは
久しぶりにしゃべくリアンの記事を書きます。
なかなか書けなくて申し訳なかったです。


今週のテーマは、
2013年の「喜」
つまり嬉しかった事ですね。


いろいろありすぎるんですが、
やっぱりこの一年の中で一番嬉しかった事は、
留学にくる前のサプライズパーティですね。
たくさんの人が自分のために時間を使ってくれ、
激励のメッセージをくれ、送り出してくれました。


これは本当に涙が出るくらい嬉しかった思い出です。
みんなから頂いたメッセージは宝物です。


そんな最高の出来事で2013年はスタートしました。
留学で得て、失い、学び、成長し、今笑顔でいれるのも
支えてくれる人がいるからですね。


そうやってみんなが僕にしてくれた有り難い行為を、
俺もだれかにしたいって思う。
自分の優しさとか幸せとかの原動力は、
周りの人からできてるんやな〜


留学中にも嬉しい事はいっぱいありました!!
当たり前じゃないことを学べた事とか、
自分のステレオタイプを壊す楽しさとか、
彼女ができたこととか。笑


でも2013年の喜としては、
こうして今留学がんばる原動力になっている、
みんなからの暖かい行為かな。
一個だけって難しい笑


来年はどんな喜が待ってるのか、
楽しみでしょ〜がない!!


みんなと喜をつくれたらいいな。
と、しみじみしている田中でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿