Twitterボタン

2013年12月12日木曜日

【しゃべくリアン19】2013年の「哀」

こんにちは
田中大登です。


今週のテーマは2013の「哀」
つまり悲しかったことですね。


悲しかった事は、
だいぶもやもやしたものになるんですが、
「自分がそこにいないこと」ですね。


お母さんから妹弟の話を聞いて思うのは、
・俺が家にいたら負担もっと減らせるかも
・俺が家にいたら弟の勉強とか見てあげれるのに
・弟、妹は家事の手伝いしてくれてるかな〜
・一緒に飲んで親が抱えてる悩みとか聞きたいな〜
とか自分がそこにいないことで生まれる虚無感といいますか・・・


友達の悩みを聞いても、
その人の現状が見れてないから、
自分のケースで話してしまう。
「俺はこうしたよ〜」って。


anyway,
アメリカに来たことに対して
後悔は微塵も無いのですが、
そういう虚無感ってのをときどき感じたりします。


だから帰ってみんなと直接話せると思うと、
楽しみでしょうがないです!!


帰ったらみんなの話、
いっぱい聞きたいです!
みんな会お〜〜〜
会って〜〜〜〜


ではでは


(P.S)Lienのみなさんへ、
こんなうさぎさんメンタルの僕ですが
仲良くしてくださいね。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿