Twitterボタン

2013年6月14日金曜日

【しゃべくリアン3】尊敬ってなんだろう

どうもこんにちは
とうとうリアン特集も
3週目に入りました。


今回のテーマは
【尊敬する人】
です。


尊敬って言葉に対して、
いろいろみんな意見があるらしいけど、
僕は単純に、

・「すごい」と感じて
・「負けてられない」と感じて
・「見習わないと」と吸収できて
・心から大好きな人

が尊敬できる人です。
断言はできませんが、
こんな感じかな〜って。


だから、僕には
いっぱい尊敬する人がいます。


だってみんなそれぞれ、
自分の考え方があって、
すっごくよく考えてて、
僕はそんなみんな好きやからな〜


まあでも、
と・く・に!!!
尊敬する人はだれ?
ときかれたら、でてくるのは
「両親」「彼女」「師匠」「親友」
になるんだと思います。


どういった点で?
ときかれても、
うまく答えられません。


「両親」は僕の夢をつくってくれて
「彼女」は僕の心をつくってくれて
「師匠」は僕の力をつくってくれて
「親友」は僕の場をつくってくれて


って感じです。
本当にだいすきで、
尊敬してるかたこそ、
この人たちが持つすばらしいものが、
僕の中に入ってきて、
僕を構成してるって感じですかね。




尊敬って言葉は、
よく分からないんですが、
僕が尊敬している人は、
みんな僕の大好きな人です。
みんな人間的にすばらしいです。


って感じです。


20の誕生日に、
ちょうど僕の曜日担当が回ってきて、
大好きな人たちのことがテーマで、
こういうことを書けるっていうのは、
なんか偶然じゃない気がします。
すごく幸せな気分だ〜


自分の日本語でかくブログの中で、
このブログが一番抽象的な気がするけど、
そんなん気にならんくらい、
LuckyでHappyって感じです!



では!
20歳も有り難みだけは忘れず、
どんどん楽しんで、
がんばって行きます〜


たくさんの方からメッセージ頂き、
僕は本当に幸せです!
ありがとうございます。


(時差がややこしかったらしいw)


では!


0 件のコメント:

コメントを投稿