Twitterボタン

2013年8月16日金曜日

【しゃべくりあん11】まままいぶーむ(完全私信)

みなさんこんにちは。
だいとです。大きく登るとかいて、
DAITOです。笑



今日のテーマは【マイブーム】
ということなんですが、
いつもがちがちの文章を書いているので、
今週は筆休め的な感じで、ゆるゆるいこうかなと笑



僕のマイブームは、
【あ〜ん】をしてあげることです。



僕は人のテレ顔を見るのが、
すごく好きなんですね。笑
で、僕が相手の口付近にもってきたときに、
相手は葛藤するわけです。


「え。恥ずかし」
「でも断れないしな。」
「指に触れないようにしないと」


とか色々考えて、恥ずかしながらも
あ〜んて食べにくる姿をみるのが、
僕の最近のマイブームです。


きもちわる。俺。笑


親も見てるであろうこの記事に、
なんてことを書いてるんだろう僕。


それはね。リアンの人が僕の記事をみて、
「とっつきにくそうな人だな〜」
て思われるのがイヤだからです!!笑


いかんせん海外にいるので、
直接話さない分、
僕の記事が僕の人間性を語るわけです。
このおしゃべリアンが、
彼らが僕を見れる機会なんです。
それなのに僕はいつも、
考えれるトピックにとびついて、
まじめにつらつら・・・


そりゃみんな、
「だいとくんちょっと怖くない?」
ってなりますよ!


まぁまだなってないことを祈ってます笑
そしてこの記事のせいで、
逆に怖がられはじめないことを祈る。笑


てなわけで、
僕はカチカチ頭の評論家ではないので、
みんな仲良くしてください。笑


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿