Twitterボタン

2013年8月30日金曜日

【しゃべくリアン13】My summer big event!

こんにちは
だいとです!


今回のテーマは、
【今夏のビッグイベント】です!
別に誰も興味ないでしょ。(ぷんすか)
という気持ちで書いて行きます笑


今年の夏は、
カリフォルニアにいってきます。
・グランドキャニオン
・マンデロープキャニオン
・ディズニーランド
・Google head quarter
・Apple head quarter
・セドナ
を回る予定です。


このGoogleの本社はほんとに苦労しています。
今まさに連絡待ちなのですが、
なかなかさい先は不安です。


Facebookでひたすら勤務先がGoogleの人にメッセージを送り、
やっと帰ってきた!と思いきや、
返信をするとまた帰ってこなくなった・・・
でもその間に信頼している先輩のつてで、
Appleのheadquarterならいけるかも。
ということで現在双方とも返信待ちの状態です。
でも・・・必ず行く。


ITの聖地でトップ、
クリエイティブな会社のトップ。
そんな会社が近くにあるのに、
この目で見てみないのはもったいない!


・将来会社をつくる際の参考に
・デザインをする上で、インスピレーション
(もととなる作品のイメージ)は大事だから、
それを感じて、今後のデザインに生かす
・どんな環境でクリエイティブなものが、
生み出されているのかをこの目でみたい



さあlet's negotiation♪
ではでは〜
Wish me luck!

0 件のコメント:

コメントを投稿